ヨルタモリ最終回!ゲストは中居…の友達・しんつよ登場!!

ほんのちょっと期待してたんです。
いいともが終わる時に涙した中居くん、なんでやめるの?!と問いかけた慎吾くん、テレビで泣くなとのタモリの教えを守り、笑顔を貫いたつよぽん

来たーーーーー!!!
ヨルタモリ最終回、中居くんとのトークが落ち着いたところで「友達と待ち合わせしてる」と呼び入れられたのは慎吾くん!!

が、来たらあのタモさん大好きっ子がこないはずないですよね。

つよぽんスマシプ、いいともメンバー集結!!



素晴らしい夜をありがとうございました。

SMAPが出ただけではなくて、とてもいい番組でとてもいい最終回でした。

でもきっとタモリさんにとっては、特にこのヨルタモリは最終回ってそんなに特別なものでもないのでしょう。

でも深夜のバラエティ枠で、一年間こんなに注目され続けた番組を作り上げたって、きっとすごいこと。

いいとも!ブラタモリと並び、語り継がれる伝説的な番組になるでしょう。


さて、嬉しい飛び込みがありましたが、今週のSMAPはここからが本番!
シルバーウィークの出演番組はこちらでまとめていますので、チェックチェック!!