歓喜!シルバーウィークSMAP(草彅剛)出演番組まとめ

シルバーじゃない、これこそゴールデンだ!いやプラチナだ!!
9月19日から始まるシルバーウィークは、連日SMAPが出演する特番が目白押し。
SMAPファンなら喜びの舞を披露しながらDVDやHDの容量を空けていることでしょう。

草彅剛出演番組を中心に、私のメモ代わりにまとめています。

19日(土)   19:30~ ブラタモリ (ナレーション:草彅剛)【NHK
         23:15~ SmaStationスマシプ裏話(香取慎吾)【テレビ朝日系】
20日(日)   23:15~ ヨルタモリ最終回 (ゲスト:中居正広)【フジテレビ系】
         25:30~ 「ぷっ」すま(草彅剛)【テレビ朝日系】
22日(火・祝)19:00~ スマシプ (中居・草彅・香取)【テレビ朝日系】
23日(水・祝)12:00~ ミュージックステーションウルトラFES(SMAP)【テレビ朝日系】
26日(土)   19:00~ NHKのど自慢SMAPスペシャル(SMAP)【NHK

残念ながらスマスマは10月5日までお休み。。。
ヨルタモリは絶対いいともの話題が出たりすると思うので、つよぽんの話題もちらっと出てほしいな…という願望でピックアップしています。

問題はウルトラFESの一体どこに出演するの?!ってところ。
21:00~は裏番組に世界仰天ニュースがあるので、トリではなさそうです。
まぁ、Xが出演しますしね・・・笑

それではお互いに良いSMAPウィークを!