SMAPが美少女戦士だったら ~SMAPで遊ぼう!(1)~

悲しくなったり嫌になったりはもう飽きた!!

SMAPはそんなものを生み出すためにこの世に存在しているんじゃない!!

 

25周年アルバムの投票が始まっただけでこんなに歓喜の渦を作れる人たちだぞ!!

だから、とにかくSMAPでいつも通り、いえいつも以上にムダなことしてじょいじょいしようよ!

 

そんなわけで、自分が楽しんでいる「あてはめ妄想」を垂れ流してみようと思います。

デレステで中居君が二次元と三次元の壁を破ってきたので、

「もう楽しいならSMAPは何でも許してくれるよね?!」

というわけで公開してみんとす。

 

初回は「SMAPが美少女戦士だったら誰がどの役にぴったりか」!!

個人的な妄想なので許してください。

 

f:id:he-bononago:20160922184431j:plain

 

私はアニメより漫画派♡

 

ハマっていった順にちょっと理由を述べてもいいですか・・・

 

稲垣吾郎=セーラーヴィーナス

 だって「美の星の愛の戦士」ですよ。

 吾郎さん以外誰がやるんですか?

 芸能界全部見渡しても吾郎さんかミッチーのデッドヒートじゃないですか?

 この妄想は彼から始まったと言ってもいい。

 

中居正広木村拓哉セーラームーン&タキシード仮面

 「中居くんはやっぱマーキュリーで木村君はマーズかしら…」

 と、メンバーカラーに引っ張られていた私の脳内を雷が走り抜けた。

 

f:id:he-bononago:20160922185629j:plain

「これ!!して!!!」

以上。

 

 

香取慎吾=セーラーマーキュリー

 3人決まると、自然と決まりました。

 SMAPのスーパーコンピューター・カトリ少年ですから。

 ライブの演出とかの組み合わせを瞬時に計算できるイメージがあるんだよな~

 

★草彅剛&森且行=セーラーマーズ&セーラージュピター

 自担が意外と最後まで決まらなかったという。

 でも内面的な実直さとか熱さは「炎の戦士」でしょ!ということでマーズ

 レイちゃんと亜美ちゃんが私の中でコンビっていうのもあります♡

 森君はけっこうほわっとしたイメージがあって、まこちゃんぽかったのと

 足の長さ?笑

 

 

 

銀河を救えちゃうとことか、前世からの絆がありそうなとこも

美少女戦士SMAP!!

 

 

他のファンの人だったらどう当てはめるのかな~

一度アンケートいてみたい気もします。

どっかから怒られないかな・・・w