SMAPへの決意表明をしたらとっても重たいファンレターになった件。

SMAPのみんなへ。


今回私たちファンは、年末年始の歌は「解散したくない」のメッセージだと信じて行動を起こしました。

 

ですがもしかして、私が望んだことはあなたたちにとって、とても辛く苦しい選択でしたか?
余計なことしないで、もう解放してくれと思っていましたか?
だとしたら、本当にごめんなさい。

 

何があったのか、私にはわかりません。今は、無理に聞こうとも思いません。

ただあなたたちは、全て飲み込んで願いを叶えてくれた。
まだSMAPでいると覚悟してくれた。言えない言葉を歌に乗せて届けてくれた。
それならば、こちらも責任は負います。

 

あなたたちが今抱える哀しさも、悔しさも、息苦しさも、一緒に背負ってこれからファンをやっていきます。
私たちだって、あなたたちと一緒に大人になってきたのだから、それくらいどうってことないんですよ。
ほら、今回だって笑って耐えてみせたでしょう?

思っていたよりしたたかで、頼りがいがありそうでしょう?

 

だってあなたたちが教えてくれたのではありませんか。
うまく行かないと思ったらなりふり構わず走ればいいのだと、
たとえ遠く離れても、仲間はずっと繋がっているのだと、
間違ってもやり直せばいいのだと、
人生のどん底を味わったら、あとは生まれ変わればいいのだと、

 

カナシミは全て街の中から消してしまえるのだと。

 


今までだって色んなことがあったのでしょう?
でも私たちの能天気な笑顔を守るために、踏ん張っていてくれたのでしょう?
心配かけてごめんなんて言わないでください。
私は、SMAPじゃなくて、SMAPの人生を転がるように生きてゆくあなたたちが好きなんです。


あなたたちも信じてください。
私たちは決して手を離したりしません。

 

鼓動止むその時まで。

 

--------------------------------

 

中居正広に嫌われてもいい、伝えるって決めたんだ!!笑